犬のしつけ

犬のしつけをすぐ解決したい方はちら

2008年05月02日

久々テレビチャンピオン

久しぶりにテレビチャンピオンで犬のしつけをやっていました。
おなじみのトレーナー3名が愛犬を連れて最後まで戦っていましたが、テレビの企画として若干無理があったようで、プールで泳がされたり、空室で伏せをさせている床自体が回転したりとはちゃめちゃな内容だったので順位が決定されても納得いかない部分もありました。

何はともあれ3名とも「凄いなぁ」という印象です。

森田さんといえば「森田流しつけ」という情報商材をだされておりインフォトップで一番売れている商品になっているようです。

愛情方式の犬のしつけを身につけたいと思う人がそれだけ多いということかもしれません。
posted by 子犬 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
プロが教える極秘愛犬しつけ術はこちら
×

